• 大倉

まあ予想通りではありますが

愛知県の休校措置は延長されるようです。先生方も多忙を極めていることと思います。

当塾としましては、予めある程度の準備はしておりましたので、通常通り開校いたします。生徒に対しても、学校がないことを踏まえた家庭学習の指示を適宜出しております。(つまり、宿題がたくさんあるということです)

ついに西尾市でも感染者が発表されました。感染された方には、一刻も早い回復を願っております。

災禍はすぐそこまで来ています。気を引き締めて、感染しない、させない努力を惜しまないようにしましょう。

開業キャンペーン、家庭学習指導など、まだまだ受け付けております。お問い合わせもちらほら頂いております。この機会にぜひ。



それにしても、どえらいときに開業しちまったなあ

最新記事

すべて表示

春到来

塾生へのメッセージ

先週で愛知県公立高校入試が終わりました。あとは結果を待つのみになります。受験生の皆さんはドキドキされていることと思います。私もドキドキしております。 受験にしろ何にしろ、終わりが近づいてきますと、悔いの残らないようにと言われることがあると思います。後になってからもっとああしていればこうしていればと思うことになると悔しいので、やれることは全部やったぞという状態で、結果が良くあれ悪くあれ受け止めてほし