• 大倉

オンライン授業について

当塾が提案するオンライン授業について、簡単にご紹介いたします。

現在当塾では、休校期間中の課題対応や予習復習のお手伝いをするため、1:1での通常授業を実施しております。

しかし、やはり外出自粛を求められている状況下ですので、通塾も控えたいというご家庭も多くあると思い、休校期間中限定でオンライン授業をご提供しております。

当塾のオンライン授業は、映像授業や質問対応だけではない、1:1の「オンライン直接授業」です。

Skype、またはZOOMを利用するため、お手持ちのスマートフォンやタブレットで、自宅にいながら授業を受けることができます。スマホスタンドはこちらで用意したものを無料貸出いたします。

こちらからは生徒の手元が常に見えるようにし、状況に応じた適切な解説、アドバイスを受けることができます。

1:1で行うため、席数がかなり限られています。早速お申込みして頂いた方もいらっしゃいます。休校期間中の家庭学習のお供に、是非ご検討ください。

料金等の詳細はお問い合わせください。0563-65-5757、もしくはLINE公式アカウントまで!


最新記事

すべて表示

春到来

塾生へのメッセージ

先週で愛知県公立高校入試が終わりました。あとは結果を待つのみになります。受験生の皆さんはドキドキされていることと思います。私もドキドキしております。 受験にしろ何にしろ、終わりが近づいてきますと、悔いの残らないようにと言われることがあると思います。後になってからもっとああしていればこうしていればと思うことになると悔しいので、やれることは全部やったぞという状態で、結果が良くあれ悪くあれ受け止めてほし