• 大倉

オンライン授業について

当塾が提案するオンライン授業について、簡単にご紹介いたします。

現在当塾では、休校期間中の課題対応や予習復習のお手伝いをするため、1:1での通常授業を実施しております。

しかし、やはり外出自粛を求められている状況下ですので、通塾も控えたいというご家庭も多くあると思い、休校期間中限定でオンライン授業をご提供しております。

当塾のオンライン授業は、映像授業や質問対応だけではない、1:1の「オンライン直接授業」です。

Skype、またはZOOMを利用するため、お手持ちのスマートフォンやタブレットで、自宅にいながら授業を受けることができます。スマホスタンドはこちらで用意したものを無料貸出いたします。

こちらからは生徒の手元が常に見えるようにし、状況に応じた適切な解説、アドバイスを受けることができます。

1:1で行うため、席数がかなり限られています。早速お申込みして頂いた方もいらっしゃいます。休校期間中の家庭学習のお供に、是非ご検討ください。

料金等の詳細はお問い合わせください。0563-65-5757、もしくはLINE公式アカウントまで!


最新記事

すべて表示

もう6月

一年も折り返しです。あっという間に感じるのは、私がおじさんだからでしょうか。年齢はいつも見て見ぬふりをしています。 高校生の1学期中間考査が終わりました。と思ったらもう一か月後に期末テストです。息をつく間もありません。テストとテストの間が一か月しかないのに、テスト範囲はなかなか立派なんですよね。大変です。 高1生は中学英語との違いに四苦八苦していることと思います。現在形で未来を表すこともあるとか、

梅雨入りと定期テスト

東海地方は今日梅雨入りしたそうです。観測史上二番目に早い梅雨入りだそうですが、さらに早い年があったことに驚いています。梅雨と言ったら6月のイメージがあるので、5月半ばに梅雨と言われると不思議な気分になりますね。 現在高校生は1学期中間考査の真っ只中にあると思います。特に高1生は、ついこの間まで高校入試に必死だったと思いきや、もう最初のテストです。いきなり躓かないように頑張りましょう。当塾は高校生は