• 大倉

フルーツサンド移動販売企画のご案内

最終更新: 2020年10月25日

露骨な宣伝をさせて頂きます。

来る 10/21(水)に、西尾市内ドルフィンスイミングクラブさんにて、フルーツサンドの移動販売を行います。岡崎市の有名店、ダイワスーパーさんが来て下さいます。

なんといっても有名店のフルーツサンド、八百屋さんだということで、果物の目利きはプロフェッショナルです。幼いころからバナナばかり食べてきた私にとっては正に垂涎です。お近くで手に入れるチャンスです。是非この機会にどうぞ。

企画発案は西尾市寺津にあります、ロボット教室の徹底塾さんです。徹底塾さんにお声がけ頂きまして、当塾も企画に乗っかろうと思った次第です。

先日徹底塾さんに押し掛けたところ、突然の訪問にも関わらず暖かく迎え入れて下さり、貴重なお話をいくつもお聞きすることができました。実際に作動するロボットも見せて頂きまして、こりゃ子供たちもワクワクするわなと思いました。塾長先生のお人柄がよく表れた、とても暖かな教室でした。私も見習おうと思います。

ロボット教室と学習塾で、多少業態は違いますが、横の繋がりということで今後も何かしらの企画を発案していけたらと思っております。お子様へロボット教室をご検討中の方、徹底塾はお勧めですよ。学習塾をご検討中の方は是非当塾へどうぞ。



最新記事

すべて表示

もう6月

一年も折り返しです。あっという間に感じるのは、私がおじさんだからでしょうか。年齢はいつも見て見ぬふりをしています。 高校生の1学期中間考査が終わりました。と思ったらもう一か月後に期末テストです。息をつく間もありません。テストとテストの間が一か月しかないのに、テスト範囲はなかなか立派なんですよね。大変です。 高1生は中学英語との違いに四苦八苦していることと思います。現在形で未来を表すこともあるとか、

梅雨入りと定期テスト

東海地方は今日梅雨入りしたそうです。観測史上二番目に早い梅雨入りだそうですが、さらに早い年があったことに驚いています。梅雨と言ったら6月のイメージがあるので、5月半ばに梅雨と言われると不思議な気分になりますね。 現在高校生は1学期中間考査の真っ只中にあると思います。特に高1生は、ついこの間まで高校入試に必死だったと思いきや、もう最初のテストです。いきなり躓かないように頑張りましょう。当塾は高校生は