• 大倉

夏期講習のお知らせ

なかなか明けない梅雨に辟易としています。不快指数モリモリのなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

中学生は7月末に定期テストがありまして、それが終われば短い夏休みがやってきます。ということで、夏期講習のご案内です。

夏期講習と言いましても、当塾ではそんなに特別なコースやプランなどは用意しておりません。やることは通常の授業と同じです。既に通塾している生徒については、今までの復習を追加受講できます。まだ入塾してない方については、お試しがてらいかがでしょうか。夏期講習を受講いただいて、もしお気に召しましたら9月から入塾して頂ければと思います。

開業一年目ということもありまして、いろいろとキャンペーンを実施しております。この夏も夏期講習キャンペーンを企画しました。お安く始められるチャンスだと思います。是非ご検討ください。

当塾では「必要なものを必要なだけ」をモットーとしております。ですので、受講科目、受講回数は自由としております。一度お話を伺って、適切な科目、回数をご提案させて頂きます。結果としてリーズナブルな価格で通塾することができます。

今週末と来週の頭に、夏期講習生募集のチラシを配布してもらう予定です。こちらにもチラシを掲載しておきますので、ご検討の一助として頂ければ幸いでございます。

暑い日が続いております。健康に気を付けて、テストまでのあと少しを乗り切りましょう!






最新記事

すべて表示

もう6月

一年も折り返しです。あっという間に感じるのは、私がおじさんだからでしょうか。年齢はいつも見て見ぬふりをしています。 高校生の1学期中間考査が終わりました。と思ったらもう一か月後に期末テストです。息をつく間もありません。テストとテストの間が一か月しかないのに、テスト範囲はなかなか立派なんですよね。大変です。 高1生は中学英語との違いに四苦八苦していることと思います。現在形で未来を表すこともあるとか、

梅雨入りと定期テスト

東海地方は今日梅雨入りしたそうです。観測史上二番目に早い梅雨入りだそうですが、さらに早い年があったことに驚いています。梅雨と言ったら6月のイメージがあるので、5月半ばに梅雨と言われると不思議な気分になりますね。 現在高校生は1学期中間考査の真っ只中にあると思います。特に高1生は、ついこの間まで高校入試に必死だったと思いきや、もう最初のテストです。いきなり躓かないように頑張りましょう。当塾は高校生は