• 大倉

自習指導・家庭学習指導について

新型コロナウイルスの流行により、都市部では自宅待機要請が出されるなど、混乱が広がっております。

今現在西尾市では感染者は発表されていませんが、近隣の市では感染が確認された方もいらっしゃいます。

今のところは4月からの新学期は予定通り始まることになってはいますが、今後どうなるかは分かりません。大学等では5月のゴールデンウィークまで休講措置が取られるところもあります。


当塾では通常通り、春期講習、新学期生の募集はしております。安全に十分配慮しながら、授業も通常通り行います。


しかし、不安に思われている保護者の方もいらっしゃることと思います。

そのようなご家庭向けに、自宅学習のサポートをさせて頂くことを考えました。

塾で授業はしませんので、授業料は通常よりもかなり低めに設定させて頂きます。

具体的にどう行っていくのかを説明させて頂きますので、自習指導・家庭学習指導をご希望の方は、LINEもしくはお電話でお問い合わせください。直接来塾して頂いても構いません。

チラシにも掲載したかったのですが、時すでに遅しでした。残念。


雑な貼り方を見て頂ければ、私の不器用さが分かると思います。

最新記事

すべて表示

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。今年も学習塾ONをよろしくお願い申し上げます。 皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。私は休暇を4日間頂きまして、自宅でごそごそと作業をしておりました。特に大掃除はしていないのですが、普段から整理整頓清潔を心がけていますので、ばっちりきれいです。 中3生を対象とした、第二回進路希望状況調査の結果が発表されました。前年度と比べて、私立高校を希望する生徒が若干

年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなりました。寒さも身に沁みる近頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 以前当ブログでも冬期講習のご案内を掲載しましたが、おかげさまで多くのお問い合わせを頂いております。徐々に席も埋まってきまして、満席となってしまった時間帯もいくつかあります。新学期生も受け付けておりますので、塾をお探しの方はお早めにどうぞ。 中学生からも高校生からも、進路相談を受けることが増えてきました